THE ALFEE 風の時代 | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

THE ALFEE
2023 Spring
Genesis of New World
風の時代
4月6日(木)
川口リリア.メインホール


THE ALFEE 春のツアーが始まりましたギター

毎年、この時期はこの場所で素敵な桜桜

見ることが出来るのですが

今年はすっかりと葉桜になっていましたキラキラ


良いお天気で良いLIVE日和ですスター


お花もたくさん届いていましたブルーハート

「グランマの憂鬱」は新しく始まるドラマ

主題歌はTHE ALFEEですラブラブ


マイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラムギターマイクドラムギター


今回から声出し OK❣️

ここ数年の鬱憤を晴らすかのように

大盛り上がりでした雷


よ〜く知っている曲から始まり

大好きな曲につながり

ペンライトをシャカシャカ振って

本当に楽しい2時間半のLiveでした音符



さぁ次は市川ですキラキラ

あ〜楽しみだなぁ…ピンクハート