We are young…? | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

“We are young”

あのまじかるクラウン❤️💛🖤💙💜まじかるクラウン5人が

MVを撮影した千葉の海に行ってみました波




夏には多くの家族連れで賑わう海水浴場も

今はサーフィンを楽しむ人サーフィン

お馬さんでポコポコと歩く人馬

のんびりとした広くて

気持ちのいい海岸でした波


砂を手に取ると サラサラと流れ

この砂のうちの一粒は

紫耀くんの掌から

流れ落ちた一粒かもしれない

などと考えながら

寄せる波を眺めていました


大きな貝殻は

ギャハギャハ笑いながら踏み潰されていたかも

しれませんが、小さな貝殻も

たくさん落ちていました星


この日の海はとても穏やかでした




昔、先輩達が

あの頃の未来に 僕らは立っているのかな

すべてが思うほど 上手くはいかないみたいだ

と歌っていましたが


選んだ道がきっと 君の背中を押すよ


過去の自分がきっと 君の背中を押すよ


世界にひとつだけ 始まるストーリー


5人の…3人と2人の進む道が

明るい光で照らされますようにキラキラ


乙女のトキメキふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船ハートゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船ハートゆめみる宝石

この日は九十九里に家族で焼き蛤を

食べに行きました。 


いつも行くお店 有名店です



ここから10分程の所に

作田海水浴場があります波浮き輪