王&王子のGreat Journey | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

またもや…
ジャニくん達の中で不穏な動きが…

若い子達が辛く悲しい思いを
しているのかな…


 

2人残って3人が飛び立つって

どういうこと???

とっても仲の良さそうな子達じゃない?

とっても性格の良さそうな子達じゃない?


努力してるよね

頑張ってるよね

お茶の間ファンだけどわかりますよ


大きく伸ばそうとしている翼を

事務所がもぎ取ろうとしてどうするの?


まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

それぞれの生い立ち 生まれた場所巣立ち

時が経ち 今の形 夢を語り合った友よ

このままじゃ僕ら

いつまでも満たされはしないだろう

抜け出したい 駆け出したい

いつも夢中になっていたいから

まじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーン


彼らの行くべき所を指し示し

送り出してくれようとした人は

もういません


最近よく「先輩と同じようだ」と聞きますが

それは違います

先輩達にはBig Mamaがいて

「先に行って居場所を作っておくわね」と…


1人は残り

もう1人は独立し

3人はBig Mamaの所へ

安心して飛び立っていきました

でも…それですごく安心しました。


❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜

もう1組の先輩達は…

その中の1人は今の王&王子の気持ちが

わかるのかもしれません


「彼はもう戻ることは無いのかな?

それでもいいな…どうか元気で…自由に…」


それにしても!最近このグループの先輩が

「僕は事務所の偉い人が『来年は忙しくなるよ』

と、ずっと言われていましたが、

なかなか忙しくならなかったけど…今は…

『あー辞めなくてよかった!』」と…

もともと嫌味っぽい人だったし

「事務所の偉い人」と言って

ゴマスリっぽかったので

「いつまでたっても大人の先輩に

なれない人だな」と思いガッカリしましたブー


まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石

まだ見ぬ世界へ

戦った涙はit's all right

ただ待ってるだけじゃ手にできない

Rockな夢見てGO!


このままじゃ僕ら輝けはしないだろう

追いつきたい追い越したいから

いつも今日超えていたいから

まじかるクラウンハートのバルーンまじかるクラウンうお座まじかるクラウンふんわり風船ハートまじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウン爆弾


意志の提示

急がば回れば


!若き 王子



若き王子と万年(永遠)の王子