ジム初め\(^-^)/ | 天王寺ボクシング同好会

天王寺ボクシング同好会

隔週で月2回開催しております。
メンバーは、老若男女、経験・未経験関係なく楽しく活動しています。


興味を持っていただけた方は、
fukuitosiodegozaimasu@yahoo.co.jpにメールください!
お待ちしていまーす(^v^)

みなさま!!
明けましておめでとう
ございま~すニコニコ



今年もよろしく
お願いしますお願い







本日、夜勤明けで眠いけど
『ジム初め』してきましたボクシング



年末年始の豪華飯で
贅沢なお肉が体について
めっちゃ重かったですガーン



でもせっかく行ったので
頑張りましたぁ筋肉
練習内容はこんな感じですニヤリ



・縄飛び3R
・マス3R
・サンドバッグ3R
・腹筋、背筋30回
・スクワット2種類30回ずつ
・腕の筋トレ2種類10回ずつ
・シャドー1R
・ストレッチ



良い汗かきましたウインク
やっぱボクシング最高グッ



あとは会長をはじめ、
ジムメイトの方々に
新年のあいさつと雑談をして
帰りましたぁ照れ



今年は同好会からもPBからも
2月24日のKOカップに
多数出場予定なので新年早々から
忙しくなりそうですが
自分の練習にみなさんの指導や
サポートを全力で頑張ります筋肉



今年も楽しく頑張って行きますので
よろしくお願いしますお願い












【第117回】
01月12日(土)
18時~21時
PBスポーツクラブ
今年最初の同好会です!!
 
 
 
『新春初殴り大会』
溜まりに溜まった贅肉を
みんなで落としましょう
みなさまご参加よろしく
お願いしますボクシング

 

 

 
 
 
【今後の予定】
(第118回)
01月26日(土)
PBスポーツクラブ
 
 
 
(第119回)

02月09日(土)

PBスポーツクラブ

 

 

 

(第120回)

02月23日(土)

PBスポーツクラブ