大忘年会!!!! | 天王寺ボクシング同好会

天王寺ボクシング同好会

隔週で月2回開催しております。
メンバーは、老若男女、経験・未経験関係なく楽しく活動しています。


興味を持っていただけた方は、
fukuitosiodegozaimasu@yahoo.co.jpにメールください!
お待ちしていまーす(^v^)

みなさまこんばんわぁ照れ
 
 
 
忘年会楽しすぎて
『忘年会ロス』になってる
カイチョ~で~すえーん
 
 
 
今回も12月15日(土)
日本で1番忘年会を
してる日だと思う一番多忙な
忘年会シーズンにも関わらず
1次会 20人
2次会 11人
参加してくださいましたぁラブラブラブ
本当にありがとうございましたお願い
 
 
 

みんなでワイワイガヤガヤ

飲んで食べて大いに笑い

大いに盛り上がりましたぁ生ビール鍋

 
 
 
では大忘年会の様子を
写真で振り返りますので
みてくださ~いカメラ
 
 
 
 
 
【会計監査】
 
まずは、去年の忘年会から
今年の忘年会までの
同好会の会計監査を
Y平さん、K澤さんに
お願いしました照れ
無事、不正もなく
監査OKでしたグッ
 
 
 
 
 
【1次会】
会場はいつもお世話に
なっている甘太郎さんです!!

 

 

 

お姉さんが立派な

横断幕を準備してくれてます!

いつもありがとうございますお願い

甘太郎 天王寺店

https://r.gnavi.co.jp/k284204/

 

 

 

カッコイイ横断幕が
設置され、いよいよ
大忘年会スタートグッ
 
 
 

乾杯のあいさつ筋肉

そして大忘年会スタート生ビール
 

 
あいさつ完全版
 
 
 
【1次会メンバー】
M田さん
 
 
 
Y村さん
 
 
 
Y平さん
 
 
 
K澤さん
 
 
 
F原さん
 
 
 
F山さん
 
 
 
O澤さん
 
 
 
Kさん
 
 
 
O田さん
 
 
 
A藤さん
 
 
 
M田さん
H・Yさんも来てくれました
(写真撮影NGのため非掲載)
 
 
 
Hさん
 
 
 
Y形さん
 
 
 
M坂さん
 
 
 
Tさん
 
 
 
M崎さん
 
 
 
M本さん
 
 
 
T端さん
 
 
 
そしていっぱい来てくれて
満面の笑みを浮かべる
わたくしラブ
 
 
 
 
 
【1次会の様子】
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
【集合写真】
 
 
 
 
 
 
【2次会】
2次会はN原パパの息子さん
そしてH臣くんの兄ちゃんの店
人数多いのに配慮してもらって
ありがとうございましたお願い
 
 
 
【2次会からのメンバー】
H・Hさん
 
 
 
N野さん
 
 
 
N原パパ
 
 
 
H臣くん
 
 
 
 
 
【2次会の様子】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【集合写真】
 
 
 
 
 
今年も大盛り上がりの
大忘年会でした星
 
 
 
参加してくださった
メンバーのみなさん
メンバーの親戚・知人
いろんな方が参加して
くださいました照れ
僕は幸せ者ですラブ
 
 
 
本当に、メンバーや
人との縁があっての
同好会です!!
 
 
 
感謝しても感謝しても
足りないほどの感動や
うれしさ、幸福感を
みなさまにもらってますラブ
 
 
 
いっぱいもらった感動や
幸福感、感謝の思いを
今以上に楽しい環境づくりや
効率的な練習、一生懸命さで
還元していきますので
来年もわたくしならびに同好会を
よろしくお願いしますお願い
 
 

 

 
 
 
 
【第117回】
01月12日(土)
18時~21時
PBスポーツクラブ
今年最初の同好会です!!
 
 
 
新春初殴り大会』
溜まりに溜まった贅肉を
みんなで落としましょう
みなさまご参加よろしく
お願いしますボクシング

 

 

 
 
 
【今後の予定】
(第118回)
01月26日(土)
PBスポーツクラブ
 
 
 
(第119回)

02月09日(土)

PBスポーツクラブ

 

 

 

(第120回)

02月23日(土)

PBスポーツクラブ