AJFM2019 | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

今年もオールジャパンフェアレディミーティングに参加して来ました。
いろいろあって今回で最後になるらしいです。
そんなんで、前夜祭からいきたかったんだけど、諸般の事情で当日現地入り。
色々ネタは仕込んで行ったけど、Twitterのフォロワーさんとは殆ど挨拶することもなく…
多分この人か?と思いつつすれ違ったり。
でも、20年ぶり〜みたいな懐かしい人と再会出来たり、ちょっと嬉しかった。
あと、ずっと前から知ってたのに初めて挨拶交わした尻文字さん。
なんだろう、なんで今まで接点なかったんだろう…て。
帰り道ふと思い出した。なんで接点持ってこなかったのか。でももう忘れてるくらいだし、今となっては本当にそうだったかも曖昧。そのくらい大したことじゃなかったんだと思う。
で、朝から近くにいるのは分かってたのに声をかけたのは帰り際って言う。
でも声かけて良かった。
そうそう、くーにゃふのつてで柳田息子とちょっとお話。
以前雑誌取材で箱根で…て話ししたら、そんな事ありましたね、相当前に、て。
そう、20年前ですわ。
紫の最終に乗ってた頃ですから。
それでも俺の中では特別なイベントでした。
そんなこんなでZ50周年の節目のイベントで、懐かしい話やら人やらといろいろあって過去一番楽しめたAJFMでした。
   
そうだ、河本さんと同乗体験の時に、33と34の違いの話からZ32で是非みたいになって。
バキバキ言うのが嫌ならオイル選びで解消できるよってアドバイスも頂いてたりでな、追浜までにLSD組まなきゃいけないような雰囲気になってる(俺の中で)
50周年記念車
思うことは色々あるけど、買わない買えない人が何言っても無意味だからいいや
でも、ベース車両ってのは購買意欲を削がれる気がする
て、言うほど今は上級グレード志向ってのは無いのかな。
まぁ、そんなこんなで楽しい一日を過ごしました。


とは言え…
1日出かけて車走らせてる時間は…
なので帰りはいつもの通り山中湖小山線から道志道の峠道経由で走りを楽しんで帰りました。

via MindSpace
Your own website,
Ameba Ownd