AVENGERS ENDGAME | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

2度目ましてのエンドゲーム。
初回は初日のレイトで観てました。
そこで記事書こうかとも思ったんだけど、ネタバレとかしても嫌だし、ちょっと控えてました。
しかし、連日満席とかエンドゲームに対する期待と言うか人気は凄いもんです。
2度目観て、物語分かってるのにやっぱりグッときます。
ほんと、冒頭から泣ける
無敵ダンヴァースの登場でどう言った展開になるのか気になってはいたんだけど、やっぱり主役はキャプテンとアンアンマン。
そこは譲らない流れ。
ソーは今回はお笑い担当?
まぁ、いつもソーか。
に、しても…ちょっとやり過ぎでは?
面白かったけど。
ブラックウィドウは相変わらず何かを背負ってる様な影がありんす。
でも好きです。
キャプテンマーベルがあんまり活躍してないのは残念でした。
まぁ、あの無敵っぷりでずっといたら、他が霞んじゃうよね。
でもどのシーンも無敵っぷり発揮ですけど。
そんなんで、マーベルの続編て無いのか?
つか、ハルクなんだよ、ハルク!
ちょっとキモいよ。
その展開は想像してなかった。

アベンジャーズシリーズは今回で閉幕。
アイアンマンから始まって10年、みんな歳とったよね。
その10年のドラマがギュッと凝縮された様なフルキャストによる中身の濃い、そして文句のつけようの無い終わり方でした。
「アベンジャーズ…
                                アッセンブル」
キャプテンのセリフ、泣けたわ
どこぞのお祭り映画とは大違い。
IMAXレーザーでもう一回観ても良いかなぁ。


via MindSpace
Your own website,
Ameba Ownd