スター・ウォーズ/フォースの覚醒 | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

お正月からスターウオーズ
そしてやっぱりIMAXよね。
そんな訳でいつもの109シネマズ菖蒲です
て、実はそんなにスターウオーズって好きじゃ無いんですけどねぇ(笑)
映画も多分真面目に観たのはいわゆるエピソード3と6だけかな。一応4、5はテレビ放映で観たと思うが、1、2は…観てないかなぁ

さて、やっぱり見応えあるなぁ~
初めて観たのが「ジェダイの復讐」だったから、純粋にその続編である今作は素直に世界観に入れたかな。
何よりハン・ソロがオリジナルキャストで出てるのが強いよな。
なんか、ストロンガーの最終回に歴代ライダーがオリジナルキャストが集まった神回の如く。
お話の展開そのものはスターウオーズらしいありがちな展開なんだけど、それが裏切られない感じが良いね。
うん、面白かった。
残念ながらパンフは売切れって事で買えなかってので、それは今度近場で買うかな。



Your own website,
Ameba Ownd