フロントタイヤ交換 | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

フロントタイヤ交換しました。
自分のタイヤを自分で換えるなんて何年ぶりだろう…
多分、32Rのホイールを手に入れたときに組み換えたのが最後だな。
20年くらい前(笑)
当時は16インチでも大きい方だったし、チェンジャーも古いものだったから苦労したもの。
今はチェンジャーも大径に対応したものが出て楽になったよね。
普段20インチのランフラットとか組んでると、16インチの普通のタイヤなんて昔のテッチン並みに簡単に思える。
それはそれとして…問題のリアタイヤをどうするかなぁ
245/45R16てトーヨーT1R1択なんだよねぇ。
一応クムホにもあるけどやたら高い。
そしてT1Rは在庫がほとんど無いっちう。持ってるところはやっぱりやたら高い
高くても換えなきゃダメなんだからそれで行くしか無い訳なんだが…
やっぱり考えちゃうよねぇ~
待ては半額くらいで買えるんだから。
まぁ、待てるほど溝も無いんだが。

さて、どうしたもんかな



via 美龍's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd