玉成舎グランドオープン1周年記念祭☆ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月26日(日)

玉成舎グランドオープン✨1周年記念祭🌈

賑やかな一日になりました~😉👍✨

 

 

1階「有機野菜食堂 わらしべ」は、

個性豊かなスタッフたちによる特技が集結した

スペシャルメニューo(*⌒O⌒)b

 

 

 

わらしべ復刻玉子サンド&サーターアンダギー

いただきましたー😋💕

 

 

私は2階の「武蔵ワイナリー玉成舎直売所」で

スタッフ兼コーヒー出店しました✨

 

 

ワイナリーの良いものを活かしたスペシャルメニューと共に

この日はワイン🍷&ちょっとカフェ的な楽しみ方を・・😊💕

 

 

 

私も大好きなハンドドリップでコーヒーを

淹れさせていただきました☕

ありがたや~🤗

 

 

 

 

午後のひと時は、窓辺のえんがわでウクレレ弾き語り~🎵

お子さんたちも一緒に歌ってくれました😊💕

 

 

2階お隣の「インドネシア雑貨ぶんぶん堂」も

スペシャル10% off市✨で楽しい声が聞こえてきたり♫

 

長らく期待されてきた石蔵

1F「PEOPLE」もオープンしました。

 

築130年の古民家をみんなの手でリノベーションして

生まれ変わった「玉成舎

また新たな「時」を刻んでゆきますね。

 

オーナーとなる「有機野菜食堂 わらしべ」は

その中心的な存在でありながら・・ゆるやか〜に包容力のある

なんとも言えない魅力で人々を惹きつけています。

私にとって、多分みんなにも、なくてはならない

掛け替えのない場所になっているなぁと心から想いました。

 

スタッフであり、ファンでもあるこの場所に、

心から感謝しつつ、これからも日々楽しく大切に

過ごしてゆきたいと想います🤗

 

心から満たされて豊かで幸せがたくさん詰まった🎁✨

とても素晴らしい一日でした。

ありがとうございました💓

 

⭐️ 🌒 ✨

 

ディナータイム🌃🍴は、通常営業となりました。
1階「有機野菜食堂わらしべ」で夜ご飯😊

日中お祭りの間、特別にホール係をしていたシェフが、
いつものキッチンに戻りました~✨
水を得た魚のように⁉️腕をふるってくれています‼️

 

スープ~😋💕はぁ💕美味しい😊
 

 

きのこ納豆のパスタ~🍝✨これがイケるんす👍
やっぱりシェフの味や~✨✨
美味しいよー🤗💕パンも🍞最高💕

 

 

シェフ&Yumikoさん、いつもありがとうですー💓