『それぞれの《絵本 へいわとせんそう》展』その③ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月13日つづき・・

それぞれの《絵本 へいわとせんそう》展

1月13日(月・祝) ~ 1月19日(日)

@Cafe & Gallery Patina

 

その③ 《オープニング企画》イベント

「詩のオープンマイクとライブペインティング」

 クリコさんと詩人たち

 

つづき・・・

 

みんなのオープンマイクの傍・・

クリコさんのライブペインティングは✨🎨✨

すごい〜✨目を見張りました!

素晴らしかったよー😆💕

 

 

 

 

2回、World が出てきた✨

 

途中に出てきて、またラストに!!

わぁっと歓声が上がりましたー💕

 

途中に、黒が切り抜かれて、白い World ✨

 

ラストは、黒が剥がされて、色とりどりの World ✨🌈✨

 

 

 

 

せんそう と へいわ ・・かなぁ!? 2つの世界。

どちらも表裏一体なんだ。

 

だから、だからね。

きっと✨願う世界を創れるはずなんだ!✨🌈✨

 

絵の仕上げは、みんなが平和への想いを吹き込んで

膨らませた風船に、絵具をつけて、絵に色をのせて・・

 

 

 

✨!!完成!!✨

 

 

 

とっても素晴らしい✨

オープンマイク と ライブペインテングでした😊💕

ステキな贈り物をいただいたよー🤗

幸せな時間をありがとう💓