『それぞれの《絵本 へいわとせんそう》展』その② | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月13日つづき・・

それぞれの《絵本 へいわとせんそう》展

1月13日(月・祝) ~ 1月19日(日)

@Cafe & Gallery Patina

 

 

その② 《オープニング企画》イベント

「詩のオープンマイクとライブペインティング」

 クリコさんと詩人たち

 

 

クリコさんのライブペンティングが観られるなんて✨

なんてステキなのー😊💕と参加・・。

オープンマイクの準備は全くないままに、せっかくだからぁ〜

私もエントリーしちゃいましたの😆

 

ドンハマ★ さんより

絵本「へいわとせんそう」の朗読からスタート。

 

 

クリコさんの書き下ろし初公開!の詩 の朗読も

引き込まれたました〜。数字でなんて測れないものね💓

 

 

その後、オープンマイク。

エントリーした人、主催メンバー、またご来場のあなた・・も。

それぞれに、自分の感じる“へいわ と せんそう”を語り、

詩の朗読や、素晴らしい歌も、届けてくださいました✨

 

みんなそれぞれに、感じていること、考えや想いは

いろいろあって、それぞれに言葉や表現はあるけれど、

根底には、平和を願う想いがあって、どれも素晴らしかったぁ💕

 

みんなの言葉を受け取って、心がほかほか💓

とても幸せな気持ちになりました〜😊

 

 

 

私も、朗読を・・・。

テキストなどは何も準備してなかったから、

ウクレレ弾き語りのオリジナルソング♫

「光の中で」の歌詞を読みました。

 

すっごい久しぶりにパフォーマー的な?

ポエトリー リーデングしましたぁ✨😆✨

 

 

私の想いは・・

すべての争いを終わりにして

この地球を平和な世界にするためには・・・

 

今この地球に生きる 74億の人がみんな

本来の自分の純粋な魂そのものに

なってゆく 気づいてゆく・・ことなんじゃないかと。。

 

みんなが、自分の魂の光そのままに

自らの光の道を歩いてゆけますように・・✨🌈✨

願いをこめて🤗

 

みんなのオープンマイクの傍・・

クリコさんのライブペインティングは✨🎨✨

すごい〜✨目を見張りました!

素晴らしかったよー😆💕

 

 

つづく!