始まりました!『one box exhibition』 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

久しぶりの成増&Patina~💕

 

 

『one box exhibition』

11月23日(土)〜12月8日(日)

(※11/27、12/4.5 定休日)

 

@cafe&Gallery Patina

(東武東上線「成増駅」から徒歩6分)

⇨「ホームページ」「facebookページ

 

搬入に来ましたー😃

 

自称(笑)「こころもようアーティスト」のん🌸

パステルアートの作品を展示販売します。

今月11/6〜18に生まれた作品 一つ 500円。

 

 

ちょっとコミコミしてるけど、

お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです😊

 

 

one box の世界✨

32人の展示会は、それぞれ個性豊かな作品が

棚ごとに色トリドリ🌈とても楽しいよー✨

 

 

 

お楽しみの展示とコラボした

今回のone boxランチは、ガバオライス😋💕

まぜまぜして食べると美味しい~♫

 

 

今日は新しい出会いに、久しぶりの再会ありと

嬉しいPatinaタイムです😊☕

 

私は、12/3(火)在店予定です。

お時間ありましたら、遊びに来てください😊