今日のお絵描き 〜ひろがりゆく 心・ハート〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日のお絵描き🎨✨

 

なんか最近、ほんとに「幸せだなぁ〜💓」って感じる🤗

そんな時は心が ほわほわぁ〜💕 と満たされて

ほわほわぁ〜💕 が広がってゆく😊

 

その感じを描きたいなぁと思いながら・・

どんなふうに描いたらいいかなぁ〜??って探ってた。

 

今日はこんな感じのが描けましたー🌈

 

 

タイトルは、なんとなく

“ひろがりゆく 心・ハート💓” なんだけど・・

 

上下左右どちらから見ても良さそうだし、

くるくるが 羽のようにも見えてきて、なんかタイトルは、

感じるままに自由だなぁと思えて、付けられなかった😅

 

 『one box exhibition』

 11月23日(土)〜12月8日(日)

 @cafe&Gallery Patina

に、パステルアートの作品を出展します🎨

 

最近描いた作品たち。

来週はもう少し集中して、描いてゆけたらいいな👍✨

 

 

 

 

 

✨ 🎨 ✨ 🎨 ✨

 

『one box exhibition』

11月23日(土)〜12月8日(日)

(※11/27、12/4.5 定休日)

 

 

@cafe&Gallery Patina

(東武東上線「成増駅」から徒歩6分)

⇨「ホームページ」「facebookページ

 

棚になっている32個のBoxに、一人ずつ展示する

『one box exhibition』です。

 

私は、11/25(月)搬入、12/3(火)在店 の予定です。

久しぶりに成増へ行きまーす✨

お会いできる方、遊びに来てくださーい😃💕