今日のお絵描き 〜ア ウ ワ 天の息吹き〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日のお絵描き🎨✨

 

昨日からちょっと進化しましたー✨

 

「ア🌀 ウ ワ🌀 天の息吹き」

 

 

昨夜の夢うつつの中で・・・

ア🌀 ウ ワ🌀 の「ウ」は

もっと大きな広がりかも〜と感じました。

 

「ウ」は・・・

ア🌀 ワ🌀 の 結びのような、包括するような

 

うーん、ホツマツタエの天地創造の・・

アメミオヤの “初の一息” のような・・感じ・・

 

と、むにゃむにゃ夢うつつの中で思ったのでした。

 

そのイメージを描いてみました💓🌈🎨

 

🎨昨日のお絵描きと、展示のお知らせ⇨(こちら

 

『one box exhibition』

11月23日(土)〜12月8日(日)

@cafe&Gallery Patina

 

に、パステルアートを出展します😊

 

✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨

 

なんかこれ描いた後、

空を見たら うっすら彩雲が・・・🌈

今日の空は、ずっと雲の端が彩られているなぁ✨

(写真では分かりづらいかもですが😅)