小川グルメ巡り「Sunny Place Cafe」 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

久しぶりの晴れ〜🌞気持ちいいー🌈

自転車に乗って出かけたよー🚲

 

小川町グルメ巡り〜✨

Sunny Place Cafe』さんへ行ってきましたー✨

 

 

お花やガーデニング雑貨と、西欧などからの輸入雑貨に、

併設してステキなカフェがオープンしていました♫

 

品の良いアンティークなインテリアに、

クリスタルコラージュの作品などが飾られて、

とってもお洒落なお店でしたー✨💖✨

 

 

 

ランチに『ふわとろオムライス』をいただきました😋🍴✨

オススメは特製ハンバーグとのこと👍

 

 

お野菜たっぷりサラダに🥗 山形風(?)お漬物(美味しかった!)

スープは玉ねぎの甘みで優しいお味に💖

オムライスは卵ふわふわで美味しかったです😋💕

 

 

食後のお飲物は、コーヒーをいただきました☕️

サニープレイスオリジナルブレンド✨

一杯一杯丁寧に、ネルドリップで淹れてくださいました♫

 

 

チーズケーキもいただいちゃったー💕

しっとりクリームチーズが美味しかったぁ😋

オレンジのジャムとぴったり✨

 

シェフの手作りケーキ🍰💕

他にもガトーショコラ、かぼちゃのケーキなどもあって

どれも美味しそうだったよぉん。

またゆっくりお茶しにも行きたいなぁ💖

 

ステキな店内✨

 

 

 

 

 

 

お花やさんとガーデニンググッズも赤薔薇