光の中の 光へ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

7月11日(木)

今日は、13の月の暦では

KIN260「黄色い宇宙の太陽」ですねー✨☀️✨

 

明日は260日周期が巡って、

KIN1「赤い磁気の竜」Happy New Spin!!

 

今朝感じたこと。

これからは、目には見えない世界へ

超素粒子の、4次元の世界へと、加速してゆく!!

そんな感じがしましたー✨

 

すべてはバイブレーションですね〜。

 

今ある3次元の色彩や、音では、表せないなぁ。

色の中にある 超素粒子の色🎨

音の中にある 超素粒子の振動♫

 

うーん、できるのは

ただ感じることだけ。超感覚〜✨

 

これからは、思考を介入しない

魂の大元の、宇宙意識にダイレクトに繋がってゆく感じ。

 

ほんと次の周期、次の「白い磁気の魔法使いの年」は

さらにそれが加速してゆきそうですね〜🌈

いよいよ宇宙のアモトへ還ってゆけるかなぁ!?✨✨

 

それに乗るには、思考を停止せよ!

 

なんか最近その訓練中な感じで過ごしています。

やっぱりまだ、、色々考えちゃうんだよね😅

 

ただ ある。 ・・という感覚。

ただ ある。 ・・・・・それでよし😊

 

と同時に、今はまだ肉のある身。

時間と空間(3次元)の中にある、この感覚も

愉しもう〜💖

 

すべての制限からは、解き放たれる時が来ましたー✨

光の中の 光へ Go!! ✨🌈✨🌈✨