小川町巡り✨ 親友が遊びに来てくれました♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日は友だちが小川町に遊びに来てくれました💕

車で来てくれたからぐるぅーっと小川町を巡ったよ〜🚗

 

🍀「分校カフェ モザート」でランチ〜😋🍴💕

下里の景色にほわぁ〜✨

 

 

 

 

🍀「道の駅」で小川の有機野菜をお買い物〜🍅

 

🍀「武蔵ワイナリー」で、ぶどうのジェラート🍨🍇

テラスからの景色と心地よい風を楽しみました〜🍃

ワインを購入〜🍷

私はMyボトルで180mlお持ち帰り🎵

すっかり通いボトルになりそうだわ😊

 

 

 

🍀「わらしべ」でティータイム〜☕️💕

念願のフレンチトーストいただきましたー😆💕

友だちと半分こしたよ。さすがに食べ過ぎ(笑)

 

 

🍀「アーチャン」でハムやソーセージをお買い物〜🍖

今夜のワイン🍷の肴に〜✨

ついでに、ヤオコーでチーズも買いましたとさ👍

 

ぎゅぎゅっと小川町巡りでした〜✨

 

親友に、私の暮らす大好きな小川町を、見てもらえて

とっても嬉しかったです😊💕いつもありがとうね〜💓