小川グルメ巡り「割烹 むらさき」 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

小川町グルメ✨

割烹 むらさき』に行ってみました〜。

 

いや、ほんとは別のお店に行ったのだけれど、

なぜか準備中・・・。

おかしいなぁ、定休日ではないはず💦

正午まで大雨だったからかなぁ〜。

 

「あぁ、お魚が食べたいなぁ〜」と、ふらふら歩き(笑)

小川町は月曜定休のお店が多いよね〜😅

ふらふらふら〜と、辿り着いたのです。

 

割烹むらさきの「おがわ de ランチ」😋🍴💕

「あら煮ランチ」をお願いしました。

 

 

 

すごーい✨ボリューミー✨

あら煮、根菜がごろりん!!

しかも柔らかくてお出汁しみしみ〜〜☺️💕

美味しかった〜〜😊💕💕

 

 

コーヒーまでついてきました!

 

 

しかもお値段、税込みだった!!!

スゴ過ぎませんかぁ〜!?✨✨おがわランチ✨✨

 

『割烹 むらさき』✨✨

おぉ!お二階の「やまぶき」の間に通されました。

なんか旅館に来たみたいでした💓

 

 

 

 

 

はぁ、生き返った〜😊💕大満足〜〜💓

ありがとうございました🌈