小川町で「うさぎ庵」と、いちめんのポピー | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

小川町グルメ巡り✨

「うさぎ庵」さん🐇

 

 

ランチめにゅー✨

おにぎりとお蕎麦の仲良しセット

いただきました~😊💕

 

 

 

うさぎ庵さんのお蕎麦も、うんうん✨

お出汁もいいなぁ~👍

美味しいかったですー💕(蕎麦好きな、のん😊)

 

今日は友人に車で、小川町をぐるり🚘

連れていってもらいました😊💕

やっぱり車は、いいなぁ~✨ありがとう~💓

 

「道の駅」に寄って、いちめんのポピー

風に赤が揺れて、とってもキレイです💕

あぁ、1年前も来たなぁ✨

あれから1年かぁ、感慨深い~✨

⇒「2018.5.5 小川町の魅力を満喫

 

 

 

 

 

 

今日はまた、よい出逢いと、想いを語り

分かち合えた豊かなひと時もあり✨感謝💓

ステキな一日、ありがとう💓