小川町でインドカレー✨ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

小川町グルメ巡り✨😋🍴💕

「本格インド料理 ラジュ モハン」さんに

来ました~🚲 ようやく念願叶う~✨😆✨

 

小川町が気になって、訪れはじめた当初から、

「ラジュ モハン」さん✨🍛✨気になっていまたー💕

街中から少し離れているので、今まで来られなかったの💦

チャリンコ🚲サンキュー😆✨

 

 

ランチメニュー✨

カレーの種類迷う~。どれも食べたーい😆

 

 

そろそろ終了という期間限定✨

(夏場はチーズやらないから)今のうちに!

インド産モッツァレラチーズの入った

「パニール マッカニ セット」にしましたー。

バターチキンと同様、トマトソースを使用した

まろやかなお味とのこと🍅💕

 

 

わーい😆いただきまーす😋🍴💕

ナンがおっきい~✨✨そして美味しい💕💕

パニール マッカニ✨ホントまろやかなお味で

美味しい~😊💕

 

Facebookでは、かなり前から

繋がらせていただいていた、Masayoさん✨

私のことFBで見てくれていて、

「小川町へ、引っ越しおめでとう」と

お声をかけてくださいましたー😊💕

ようやく、お会いできて嬉しいです~🌈

 

 

「ラジュ モハン」さん、

もう17年もされているそうです✨

ランチタイムも賑わっていて、多くの方から

愛されていますねー🌈

 

店名の、ラジュ モハン(スペース空いてる?)が

気になって、お聞きしてみたら、ご主人のご両親の

お名前から一部を取って組み合わせたもの。

お母様のラジュと、お父様のモハンなのですって💓

日本にやってこられたご主人の、

ご両親を大切に想われている真心を感じますね🌈

 

インドカレー好き💕💕

サグも好き~💕食べたいカレーがたくさん✨✨

色んな種類を食べたいから、何人かで来られたら

いいなぁ~。ご一緒してくださる方、募集~😆

 

食後に、チャイ☕️をいただいて大満足💕

ごちそうさまでしたー😊💕