小川町!ついに移住ー♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月30日(火)

今日は雨降りだったけれど☔

小川町へ、無事に引っ越しましたー🌈

 

いつかの青空🌞小川町✨

(今年の1月5日)

 

部屋はまだ片付かないけれど、

今ようやく、座るスペースができて

お弁当で夜ご飯🍱お赤飯でお祝いなのだー💕

そして納豆は欠かせない‼️(笑)

ヤオコー✨助かるなぁ(笑)

 

 

午後は、友人も来てくれて

車で買い出しに連れていってもらいました✨

本当に心強い✨ありがたいなぁ💓

手作りお菓子もいただいて、嬉しい~😆💕

あったかいお心遣いに、ほぉ~っと癒されます。

感謝💕ありがとう~😊💕

 

 

小川町✨嬉しいなぁ😊💕

これから楽しみだなぁ🎵

どうぞよろしくお願いします🌈

 

5月1日(水)

令和元年✨ありがとう💕おめでとう🎉

(テレビがないから、状況が分からないけれど😅)

 

令和と共に、小川町の新生活スタート✨🌈✨

やっぱり小川町いいよ〜😊💕

360度、山々の緑が見えるって、最幸〜💓

小鳥たちのさえずりに🐦

木々の香り✨🌲✨

 

 

小川町に引っ越してきて、良かったなぁ〜💓

片付けもようやく一段落。

シャワーをあびて、洗濯したら、落ち着いた〜😊💕

 

あ、また雨降ってきたー☔

 

明日は晴れる⁉️

自転車🚲で巡ってみようかな🎵

GWでもお店やってるかなぁ!?