いよいよ引っ越し! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月29日(月)

明日はいよいよ、引っ越し~✨

無事に引っ越せるまでドキドキ💓するなぁ😅

 

練馬に最後の今日は、練馬春日町にある

愛染院さんに来ましたー😊

 

 

藤と、牡丹の花が見頃です🌸

真言宗豊山派総本山の長谷寺を想い

住職さんが、毎年見事に牡丹の花を育てています💕

 

 

 

 

 

やわらかな陽も射してきて✨✨

花たちに和みながら、母にお参り。

いつも見守ってくれていることへの感謝と、

引っ越しのご報告。

「ちょっくら行ってくるよー🌈」

 

13の月の暦で、今日は「白い世界の橋渡し」

だからかなぁ、ちょっと泣けてくるのは😂

惑星の月も26日目。

引っ越しが、私のすることの一つ仕上げかな✨

 

明日はハレルヤ~🌈

雨予報・・外れるといいんだけどなぁ~😆