Enjoy 小川町ライフ♪ 自転車で散策 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月2日(木)

小川町に引っ越して、2日目の朝です✨

ようやく晴れました☀️

 

 

おはよー朝✨おはよー太陽🌄

鳥たちのさえずりは🐥

「朝が来たよー✨💕」って

一日の始まりの歓喜にみちているんだなぁ✨

つられて早起きになる〜😆

 

今日は、自転車🚲で小川町散策~✨

 

先ずは、小川町に移転される予定の

「たべものや月のうさぎ」さんを探して・・・

出逢えました~✨

お話もさせていただきました😊💕

とても素晴らしい場所✨オープンが楽しみです🌈

 

道を教えていただいて❗

角山の林道を通りました🚲✨

緑が気持ちいい~✨🌲✨🌲✨

 

 

「武蔵ワイナリー」に来ました‼️

ここも高台で✨気持ちいい~✨

 

 

 

ぶどう100%のグラニータ

(シャーベット)いただきましたー😆

ぶどう濃厚で美味しい~🌈

 

 

続いて、JA直売所に来ました🚲✨

ブリスクルさんに、ご挨拶💕

やぁやぁ👋😃✨やっと会いに来られたよー😊💕

 

 

と、その前に腹ペコで、うどん~。

すごい店頭で手打ち✨

もっちりコシのあるうどんでした😋💕

おぉ‼️これが武州めん、なのねー✨

 

 

落ち着いて(笑)

ブリスクルさんで珈琲☕いただきました💕

美味しい~😆💕小川町に越してきて

やっと美味しい珈琲飲んだー☕💕

 

 

 

心地よい風に吹かれながら、

めぐさんとおしゃべり😊💕嬉しいなぁ💓

 

 

今日の小川町散策🚲ラスト、

はいつものココ😊「わらしべ」さん💓

初✨カウンター席におじゃましました。

ちょっとお近くなる感じ~✨

 

 

いつもランチだけど、今日はティータイム🎵

よもぎのシフォンケーキ🍰と紅茶☕

いただきました😋💕

 

 

シフォンケーキ🍰美味しい~💕💕

ふわっふわ✨

よもぎの香りとお味が口に広がります😆

あんことホイップを付けると・・・

うー😆絶妙にうまい💕💕

 

わらしべさんの珈琲☕も

サイフォンで淹れてくれるので

まろやかで美味しいの💕

 

 

珈琲豆は、さっきの、ブリスクルさんの豆✨

小川町✨こんな繋がりもステキですー🌈

 

ほんと引っ越してきて善かったなぁ💕

自転車で散策範囲もひろがりました!

小川町満喫の一日✨さらに小川町Loveになったよー😊💕