「すぷすま」ありがとうございました! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月16日(火)

『すぷりんぐすまいる展』

最終日~🌸

4/11「「すぷすま」始まりました〜!」から

あっと言う間だなぁ😄

 

お天気にも恵まれて🌞✨

とても楽しい6日間でした🌈

 

久しぶりにお会いできた友だちや、

「すぷすまライブ🎵」の幸せな時間も

すべてがキラキラしています✨✨

大切な✨💍✨想い出になりそうです😊

⇒「「すぷすま」ダイアリー

 

“こころもようアーティスト🌸のん”

としての第一歩✨

 

 

昨年から描き始めたパステルアート🎨

初めて本格的に展示が出来て

とっても嬉しかった~💕

 

 

 

 

 

いま伝えたい想いも、小さなお話にして

白い壁を絵本のイメージで展示できたのも

良かったな🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの詩という表現から、

絵や音楽の表現へと、変容してきた私。

でも根源は変わらない大いなる魂✨

 

いろんな表現のカタチで

「想い」を

誰かと分かち合えること

それが幸せなんだ✨💓✨

 

この最良のタイミングで✨

素晴らしいこの3人とグループ展が出来て、

ほんとうに最幸ですー😊💕

 

 

ここで出逢えた方々、ありがとう💓

 

ステキな場所 Patina☕🍰

美味しいランチも作ってくれて

ありがとうございます。

 

 

ここからまた、それぞれに

新しいことが始まってゆくね~🌸

 

2019年

すぷりんぐ🌸すまいる☺️

ビッグラブ💓♥️❤️