「すぷすま」ダイアリー | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月11日(木) 初日〜🌸

「すぷすま」始まりましたー!

 

TAKAさんが、すごーくステキに撮ってくれました💓

 

 

 

ランチにご満悦💕

 

4月12日(金) 2日目~🌸

ティータイムから19時まで在店。

 

 

 

すごーく久しぶりの友人が2人遊びにきてくれました💕

嬉しかったぁ💕ありがとう〜😊

 

 

4月13日(土)

「すぷすまライブ」でしたー🎵✨

たくさんの方にお集まりいただきました💕

 

 

4人それぞれの持ち味があって

みんな違って✨みんないい🌸

そんな演奏になったように想います😊

 

 

 

でも何か・・・みんな大きな環に

繋がっている感じ✨✨

 

ライブを通して改めて、

この3人で展示をできたこと

そして、この4人でライブをできたこと

本当に良かったなぁと感じました😊💕

 

この空間と、この時間を

皆さまと共にできて、幸せでしたー💓

心から感謝です。

ありがとうございます🌈

 

TAKAさんが、またまたすごーくステキに

写真撮ってくれましたー✨

 

 

 

 

4月15日(月) 5日目~🌸

ティータイムから16時までちょこっと在店☕️

 

初夏のような気候になりました✨