「すぷすま」始まりました〜! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月11日(木)

すぷりんぐすまいる展

始まりました~😊✨🌸

 

 

 

展示とコラボした特製「すぷすまランチ」✨

お花が咲いたよ🌸🍡ピクニックみたい💓

とっても美味しいよー😋💕

 

 

ひろみんの つぶやきPhoto&バスボム

すごーい可愛い~😊✨💕

 

 

 

 

 

TAKAさんの風景写真も、海に来たみたい~🌈

 

 

 

私のパステルアート、小さなお話も

ご覧ください~💕

 

 

 

 

 

Patinaで楽しいひと時を☕💕

みんなで「すぷ🌸すま😊」過ごしましょう✨

 

 

13日(土)13:30~は、「すぷすまライブ」🎵✨

こちらもぜひ遊びに来てください!!!

 

詳細はこちら⇒『すぷりんぐすまいる展

 

私の在店予定です🌸

11日(木) 11:30〜16:00

12日(金) 14:00~19:00

13日(土) 11:30〜19:00

     13:30~「すぷすまライブ」開催🎵

15日(月) 14:00~16:00

16日(火) 11:30〜17:00(最終日は17:00まで)

※14日(日)は都合により在店できません。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

皆様のお越しを、お待ちしていまーす🌸