『いのちの種を抱きしめて』のランチ上映会 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

2月23日(土)

ヴァンダナ・シヴァさんの

『いのちの種を抱きしめて』のランチ上映会に

行ってきました✨

 

とっても美味しい😋💕

有機野菜たっぷりのサンドイッチに、

サラダや、スープをいただきながら💓

 

 

ヴァンダナ・シヴァさんの

『いのちの種を抱きしめて』を

観させていただきました✨

 

 

 

今の私に、大ヒット‼️

ヴァンダナ・シヴァさんのメッセージは

私がまさにモヤモヤと考えていた疑問に

光明を射してくださいましたーー✨🌈✨

 

地球🌎のためになることをしたい

この想い✨それでいいんだーー✨

地球中心主義へ✨✨✨

移行しよう~🌈

 

上映後に、会場でお会いした方と

色々とお話をさせていただきました。

あぁ~✨想いが通じあうって✨

なんて幸せなのでしょう💕

想いを共有できる仲間と繋がって

ゆくこと、大切ですね✨✨✨

 

今日は参加して良かった~💕💕

イベントをお知らせしてくださった

Mieshaさんに感謝💕

久しぶりの再会✨嬉しかったです😊💕

 

Mieshaさんの

フラワーエッセンス🌸

私の新たな一歩のサポートに

お願いしました✨

 

 

手放して、浄化して、

本来の私に光をあてる✨✨

そんなエッセンスになりました😊🌸💕

嬉しいなぁ~🌈

 

今日の出逢いに✨

すべてに✨感謝です~😊🌈