ゆう琴と「お姫様になれちゃう♡あーと展」 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

あるるさん&あべさんの二人展

お姫様になれちゃう♡あーと展

@ギャラリー華音留

2月27日(火)~3月4日(日)

12:00~19:00

 

 

扉を開いたら・・・

華冠をした あるるさんが笑顔で迎えてくれて

うわぁ~🌸お姫様になっちゃいます💕

 

飾られた絵たちからは愛があふれていて

キラキラ✨💍✨きゃっきゃ👼🌈

空間が優しくやわらかい波動に満ちています💕

 

 

こんなステキな空間で 麻希ちゃんと一緒に

ゆう琴の演奏をさせていただきました🎶

 

 

 

私は、詩「宇宙の音〜目醒め〜」の朗読とゆう琴を🎵

麻希ちゃんの歌とゆう琴もとても優しい響きでした✨

 

 

最後に、ギャラリーオーナーの薫さんと3人で

ゆう琴を演奏してとても嬉しかった🎵

 

 

とても幸せでした~😌🌸💕

 

演奏の後に、みなさんにもゆう琴を触ってもらい

みんな楽しそうに弾いてくださって、嬉しいなぁ💕

 

 

そしてサプライズが!

あるる姫のお誕生日祝い🎂

おめでとう~✨🎉✨😆✨🎊

 

 

みんなでケーキをいただきました💕

 

 

なぁんて幸せな日なのでしょう🌈

ご縁のすべてに感謝です。

ありがとうございました✨

 

あーと展はまだまだ続く。

今後のライブも楽しみですね🎶

皆さまもぜひお足をお運びくださいませ~。