ゆう琴の演奏をさせていただきます | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

2月15日(木)

根津にある「ギャラリー華音留」さんに

行ってきました~🎶

 

 

今月末から開催される、

あるるさん&あべさんの展示

『お姫様になれちゃう♡あーと展』

@ギャラリー華音留

2月27日(火)~3月4日(日)

12:00~19:00

詳細⇒「facebookイベント

 

こちらの会期中のお楽しみ✨

日替わりでステキな演奏が予定されている

投げ銭ライブにて

 

ゆう琴の演奏を 麻希ちゃんと一緒にさせて

いただくことになりました💕

 

2月28日(水) 16:00~16:30

演奏させていただきます😌🌸💕

ご都合のよろしい方、ぜひお越しくださいませ~🎶

 

🍀🍀🍀

今日は初めて、ギャラリー華音留さんを訪ねました。

メディカルハーブティーの専門店でもあり、

明日の新月にちなんでニュームーンティーを

いただきながら✨

 

 

オーナーさんとゆっくり色んなお話をして💕

ゆう琴も奏でさせていただきました🌈

 

 

 

いま会期中の「♡展」も観させていただきました。

 

 

28日、こちらで演奏させていただくのが

とても楽しみになりました~👋😆🎶✨

ありがとうございます💕

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています✨

ご縁に感謝いたしまーす🌈