初!のんちゃんの ゆう琴BGM♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

🍀 お知らせです 🍀

明日の18日(木)、飯能にある「にこにこハウス」さんで

ゆう琴BGM をさせていただきます〜🎵

 

心のこもった美味しいランチをいただいて😋

ランチタイムが落ち着いたころに、お店の片隅にて

ゆう琴をポロンポロン・・奏でさせていただきます🎵

 

いつもの和やかな にこにこハウス で、

皆さまの団らんに、心地よく音を添えさせていただけたら・・

とても幸せです〜💕

 

のんちゃんの ゆう琴BGM🎵

ティータイムの15時までとなります。

 

お時間ありましたら、「にこにこハウス」へ!

美味しいランチやティータイムをご一緒にいかがでしょう✨

皆さまとお会いできたら嬉しいです💕

 

 

✨ 今日は、山羊座の新月になりました ✨

先日、私のやりたいこと・・

「ゆう琴を奏でる活動を広げてゆきたいなぁ🌈」と投稿したら、

「にこにこハウスで弾いてくださいませ」とお声をかけていただきました!

ほんとうに感謝です💕

 

新月に願い事をすると、叶いやすいと言いますが・・

さっそく明日、叶えに行きます〜✨

とても楽しみです。ありがとうございます💕