春の訪れにボサノヴァライブ♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

3月21日(火)
香雪さんの「初春ボサノヴァライブ」に行ってきました♪

 

昨年の4月は、中庭ノ空で“春うららティータイム”の
初ライブをしてくださった、香雪さんとの出逢い💓

 

Vo:香雪さん Gt:木村純さん
Key:太子きよさん、BS:ホッシーさん

 

またこのライブに来られて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

 

香雪さんの、歌の大好きなステージは
とても楽しくて、幸せな気持ちになりました💓

 

トークも可笑しかったり( *´艸`)

 

純さんのギターはやっぱりステキで✨
聞き惚れてしまう💓キュンキュン(*>∀<*)
太子きよさんのキーボードも、とっても素晴らしく~(*´▽`*)
ホッシーさんのベースもしっかりサポート。

 

はぁ~、とてもステキなライブでした~。
音楽が胸にじーんと沁みてきました。
“人生を楽しむ”ってこんな感じ? 大切ですね♪

 

今日は自由が丘にあるステキなギャラリー
ステージ悠」さん

開演前と休憩時には、ワインとパンやお菓子をいただいて
幸せ~(*´▽`*) でした💓
 

ありがとうございました!

 

*ーーー*ーーー*

ライブ後のお写真いただきました✨

(カメラマン FFさん)