道なき道をゆく~ 私は光 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月15日(日)
満月の過ぎたあたりから・・
すこーしバイブレーションが落ちているなぁと感じる
この頃なのです。

私の望む暮らしへ向けて
道なき道をゆく・・
不安もあるんだ、ホントはね☆

今日はゆっくり目覚めて・・
朝の瞑想に、心を穏やかにしてゆくと・・

信頼する・・ が浮かんだ。
ハイヤーセルフに、ハンドル(舵取り)を明け渡そう。
頭で考えるのではなく、スピリットに委ねよう。
“私”は信頼して、安心して、助手席に座ろう。

久しぶりにカードを引いてみると・・

「私は光」
神様の愛は私を通して光る。。。



今の私に必要なメッセージでした(´▽`*)
明るい未来を想い描こう。
今日は、心と体に栄養補給をしよ~っと♪

午後は豊島区の東長崎にある
カフェ プリヤートナ」さんへ
カモミールティをいただきながら
オーナーのkyoukoさんとおしゃべり♪



彼女とは、私が中庭ノ空をやっていた時に
個人カフェオーナーの同志だったけれど、
今も同志なんだって、話をしてわかりました。
その先に目指しているもの・・その根源にあるは、
“私は光”となる想いは共有しているなぁ。
また時々、語り合いに来よう(’-’*)♪

プリヤートナさんで待ち合わせ♪
後から友人が来てくれて、ティータイムに。
ホットサンドイッチと手作りのチーズケーキを
半分こしていただきました。美味しかった~(*´▽`*)





のんびり過ごす日も、大切ですね。
今日も人との繋がりが心を温めてくれました。
ありがとうございます(人´∀`*)