大分県「湯治宿 あんと」と、阿蘇・九重連山の温泉満喫 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月5日(木)
誕生日なのです~(*´▽`*)

大分県竹田市に1月11日 OPENする
湯治宿 あんと」にて目覚め。
美しい朝焼けでした~♪
山と田んぼと・・空気がいいと体が軽い!



みんなでまったりお茶をしてから・・
朝の散歩へ

「黄牛の滝」



てくてく、てくてく♪

けっこう水量が多くて圧巻でした。





川はたおやかな流れ~
朝の雲間からの木漏れ日が優しいです♪







おっと!?



ぶらり~ん( *´艸`)



清らかな流れであります
(お目汚しのフォロー(笑))


午後から、九重連山をドライブ。
九重星生ホテルの「山恵の湯」へ



展望露天風呂は効能の違う4種類の天然温泉
硫黄泉、単純泉、酸性緑礬泉、冷泉と。
2時間くらいゆったーーり満喫しました(*´▽`*)

「湯治宿 あんと」に帰ってきて
今夜も宿主人の takajin に、美味しいベジ料理
バースディーバージョンでご馳走いただきました。
素晴らしいお料理!!みんなで食卓を囲んで
幸せ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

嬉しい宴♪
ご縁の奇跡☆この旅に感謝です(*´▽`*)






ホームページ「湯治宿 あんと
アトピー性皮膚炎やステロイド依存性皮膚症で
お悩みの方専用の、シェアハウスみたいな
長期滞在型の湯治宿。