☆種男商会☆ -35ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

今夜ウチの地区で花火の打ち上げがあるそうですが…。
諸都合で見れない俺を誰か慰めてください

――――――――――――――――――――――

このブログも始まって早半年ぐらいかな??(別のブログも入れると1年)
早いもんですね…。まぁ友達はかれこれ四年やってるかな??(エピ君とかエピ君とか)
あの頃はペタもろくに付いてなかったりしてましたけど…。
今は一日どんぐらいつんてるんすかね??30~40件いったか??
それに俺 あまりアメンバーいないんですよ他の人と比べたら(100人いる人とか凄すぎだろう)
まぁ あんまアメ限記事書かないけどね!!身内ネタはあまり使わないし!!
tk最近ボッチ過ぎて友達のネタとか無い はいはいワロスワロス

――――――――――――――――――――――――――

明日「WORKING!!」11巻 「サーバント×サービス」2巻(どちらも初回限定版)
〆切です!!まだ予約してない方はハヨ予約してください!!
犬組にはねんどろいどぷちの「ことりちゃん」
鯖には「録りおろしドラマCD」付いてきます!!
さらにマウスパッドも付いてくるらしいよ!!
でもマウスパッドって↓見たいな奴でしょう??



ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊/森本産業
¥1,890
Amazon.co.jp
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック/森本産業
¥1,890
Amazon.co.jp

おっ… これは…。
親に内緒で予約した身としては…。
まぁ 死ぬだろうなwwwwwwww
だってマウスパッドはぽぷらとルーシーでしょ??(伊波じゃ…ねぇ??←ファンなら分かる)
ああ…。

―――――――――――――-――――――――

映画「アナザー」本日公開です!!
実写版かキャストがとても気になるなぁ…
そういう場合は公式サイトチェックしてください。
まぁ 俺は小説読んだんで別に見なくてもいいんですけど…
多分見るだろうねwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――――――


TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃる.../スクウェア・エニックス
¥1,500
Amazon.co.jp

北海道で買える気配が無いので
もう予約しますた(母が)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ届くんだろうね
まぁ母の事だし予約して無さそうだが。

グッナイ('-^*)/