☆種男商会☆ -34ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!


TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃる.../スクウェア・エニックス

¥1,500
Amazon.co.jp

予約しますた(´・ω・`)
(北海道だし)届くのは明日ぐらいかなぁ…。

―――――――――――――――――――――――――――――


WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)/スクウェア・エニックス
¥1,600
Amazon.co.jp
サーバント×サービス (2) 録り下ろしドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)/スクウェア・エニックス
¥1,000
Amazon.co.jp

今日までです!!予約!!
5月に予約した俺は勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

――――――――――――――――――――――――

夏休みもあと15日(ぐらいだったかな??)!!
宿題??割と余裕かもしれん!!(作文を除く)

―――――――――――――――――――

最近pv数とブログのランキングがどんどん上がっております!!
コレも皆様のお蔭です。皆様に多大なる感謝を!!

――――――――――――――――――――――――――

涼宮ハルヒシリーズって新刊そろそろ出るんでしょうかね??
あとはパパ聞きが今秋でWORKING!!も同様。

――――――――――――――――――――――

「WORKING!!」の11巻が出るあたりにアニメ3期来るんじゃね的な話も持ち上がってるらしいですが。
実際話数足りないんじゃないんですか??
3期でアニメ化されるであろう部分
・桐生&葵再会
・峰岸さん登場

こんぐらい??あと紙袋被った伊波wwwwwwwwwwwwwwwww

―――――――――――――――――――――――

でも10巻までアニメ化されちゃうと…。
4期の制作は大分先or絶望的
悩みどころだな。まぁ4コマ漫画だしその辺は仕方ないと思いますよ??

―――――――――――――――――――――――――――

今パパ聞きのwiki見てたんだけど…。
(実はアニメ見てない俺)あれ??意外とアニメ出た人少ないねwww
2期やるのかな??まぁ 小説だと小説一巻分でアニメ数話作れちゃうしなw
今日はこんぐらいかな。

グッナイ('-^*)/