☆種男商会☆ -33ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!


TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK ~すぺしゃる.../スクウェア・エニックス
¥1,500
Amazon.co.jp

もうそろ届くはず…

――――――――――――――――――――――――

突然ですが。
俺ってね。まさにヲタクって感じの見た目なんですよ。
・伸びきった髪(清潔感は溢れまくり)
・眼鏡
太ってない(←超重要)

まぁ第一印象はオワタな人間です。多分初対面の人とちゃんと話さないと…。
まぁダメオタコミュ障ボッチな人間になっちゃいますからね…。
でも俺友達多いから大丈夫!!
それはもう言葉巧みに色々やってますから。
オタトークになるといつもの2,3倍饒舌になるし。
まぁ 全部友達談なので本当かどうかは知りませんが。

――――――――――――――――――――――――――

そろそろ秋期アニメの情報とか出てないんですかね??

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョジョの奇妙な冒険 2012年10月よりアニメ化決定!!
キャスト,放送局等は8月18日発売のウルトラジャンプにて発表!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジョジョ立ちに期待します。

・中二病でも恋がしたい
・バクマン。(第三シリーズ)
・ハヤテのごとく!
・To Loveる -とらぶる- ダークネス

残りは皆さん自力でお調べください。

――――――――――――――――――――――――――

自分のHN長いので今日ちょっと短縮する予定です。

tk今日はいつも以上にネタが無い…。

WORKING! ! (11) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)/スクウェア・エニックス
¥1,600
Amazon.co.jp
サーバント×サービス (2) 録り下ろしドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)/スクウェア・エニックス
¥1,000
Amazon.co.jp

↑一応貼っとく。

鯖キャスト情報

グッナイ('-^*)/