昨日は途中になってすみませんね
(以下反転 ネタバレ(特に相馬ファン)注意 昨日の前編)
どっから書けばいいんでしたっけ??
まぁ 要するに相馬さんが自分の過去明かさないのはそのせいなんじゃないかなあx
と思いますね。
それに相馬さんの好みの女性が
・巨乳
・S
・金髪
・山田じゃない
なんですよ。
まぁ 当てはまるのは妃さん位でしょうね。
以上です!!
―――――――――――――――――――――――――――――
やっぱ犬組も鯖も早く読みたいなーって思っても近くに売ってないんですよ!!
ヤンガンもビッグガンガンも!!(ヤンガンには他にも天体戦士サンレッドとか荒川載ってます)
まぁ 個人的にはGファンタジーも読みたいなぁ。ガンガンJOKERも読みたいんですけど!!
近くに本屋がない上に売ってない可能性のほうが高い!!
となると!! アニメイトか…。遠いお(´・ω・`)
俺も札幌に住みたいな… こんなドイナーカに住んでても…ねぇ??
コンビニ遠いし都会も遠いし空気いいしマンモス校無いから学校狭いなんて事ないし
…途中から自慢じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
―――――――――――――――――――――――
そろそろプロフィール更新しようかな!!他の人みたいに好きな漫画アニメ小説書きまくるよ。
―――――――――――――――――――――――――――
壁紙も変えたいんですけどね。
俺CSS弄り方あんま知らないんですよね。 説明どおりにやっても失敗したり。
まぁ プロフィールの壁紙は迷ってて決まらないだけですwwww
―――――――――――――――――――――――――
何か今日近くで祭りあるみたいなんですよ。まぁ コミュ障半ボッチ状態の俺行っても
やる事ないんだけどなwwwwwwwwwwww
tk金使いたくねえwwwwwwww
―――――――――――――――――――――――――――――
俺話題チェンジする時決まって↑使うんですけど。
これって見ずらくね??まぁ いいや
今日はこんぐらいかなぁ…
気が向いたらまた更新します。
グッナイ('-^*)/