寝れるかいな ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中本文はここから寝れません!!授業中とか寝てる人いるでしょ??俺はアレが考えられません。あんな寝心地悪いとこで良く寝れるな!!って感じです。俺はどうやら自分の寝室&自分の布団じゃないと一睡も出来ません!!…冗談です。寝るには寝れます。まぁ睡眠時間は減るけど。やっぱ横にならなきゃ寝れないしどこでもすぐに寝れるわけじゃないですよね。グッナイ('-^*)/