☆種男商会☆ -17ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中
本文はここから


寝れません!!
授業中とか寝てる人いるでしょ??俺はアレが考えられません。
あんな寝心地悪いとこで良く寝れるな!!って感じです。
俺はどうやら自分の寝室&自分の布団じゃないと一睡も出来ません!!
…冗談です。寝るには寝れます。まぁ睡眠時間は減るけど。
やっぱ横にならなきゃ寝れないしどこでもすぐに寝れるわけじゃないですよね。

グッナイ('-^*)/