☆種男商会☆ -16ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

テストは逃れられないモノです。
もうすぐなんですよ…大変だ大変だ。
終わったら遊びます!!…と 言いたいところですが。
次は学祭…終わったら遊ぼうかな。金も溜まるしその間は。

―――――――――――――――――――――

銀魂3期決定したらしいですね!!
おめでとう!!
でもスケダンの時間帯にやると聞きました。
スケダンが移動か終了か…移動だけならいいとは思いますけどねww
まぁバクマン。3期もやるんですよね??やっぱ人気なんだなぁ
原作最終話までやりますかね??そこらへんに期待。
あとは「織田信奈の野望」ね。
アレは今やまと御所あたりまで行ったんでしたっけ??(まとめてみる俺はわからない
政宗ちゃんは出てきましたか??いやぁあの子は可愛いっす。
でも何やかんやでフロイスちゃんが正義かと。
俺も男だからな!!(←意味深

―――――――――――――――――――――――――――――



買ったZE★
ひとまず信奈出てる分は揃いました!!
次は何を揃えにかかろうか… その前に資金貯めしないとな…

グッナイ('-^*)/