もうすぐなんですよ…大変だ大変だ。
終わったら遊びます!!…と 言いたいところですが。
次は学祭…終わったら遊ぼうかな。金も溜まるしその間は。
―――――――――――――――――――――
銀魂3期決定したらしいですね!!
おめでとう!!
でもスケダンの時間帯にやると聞きました。
スケダンが移動か終了か…移動だけならいいとは思いますけどねww
まぁバクマン。3期もやるんですよね??やっぱ人気なんだなぁ
原作最終話までやりますかね??そこらへんに期待。
あとは「織田信奈の野望」ね。
アレは今やまと御所あたりまで行ったんでしたっけ??(まとめてみる俺はわからない
政宗ちゃんは出てきましたか??いやぁあの子は可愛いっす。
でも何やかんやでフロイスちゃんが正義かと。
俺も男だからな!!(←意味深
―――――――――――――――――――――――――――――

買ったZE★
ひとまず信奈出てる分は揃いました!!
次は何を揃えにかかろうか… その前に資金貯めしないとな…
グッナイ('-^*)/