☆種男商会☆ -15ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!


愚の骨頂:この上なく愚かなこと。最も馬鹿げたこと。

――――――――――――――――――
(今日は小説風にお届け)
俺の何が愚の骨頂なのか―――。
―――そう、実は明日テストなのである。
テスト前夜のブログ更新という暴挙に出てみました☆ 反省☆(←してない

tk皆さんお久しぶりですね今までペタ返ししかしてませんでしたし。
僕は今まで勉強してましたよ??はい。まぁサクッといい点数とってきます(取れないのが現実

テストを攻略する方法として。まぁ「復習」が一番大事なんですが。
「気の持ち様」「体力」「時の運」これも重要です。
僕はコレに「勢い」を足してテストに望んでます。
僕は基本感情とかより理性とか損得とか現金で動く人間です。
ひとまず「考える」みたいな。牛歩戦術は得意です。
事が上手く進まなかったら半ば自棄(ヤケ)で「勢い」に任せます。
まぁ成功例はないんだがな
苦手教科伸ばすより得意教科極めた方が早いと思いますよ。
まぁ「楽あれば苦あり」ですからちゃんと広く浅くまんべんなくですよねw

―――――――――――――――――――――――――

「じょしらく」見たいっす!!でも!!
北海道でやってないwwwwwwwww
とか思ったらアニマックスでやってました!!(録画はしてない
漫画ほしいな…


じょしらく(1) (ワイドKC)/講談社
¥700
Amazon.co.jp
ニッポン笑顔百景/キングレコード
¥1,500
Amazon.co.jp

グッナイ('-^*)/