この手があった tk暑い ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中私ははやく終わって欲しい派!本文はここからネタがないならコレ使えばよかったなw俺はハヨ夏終われ派です。暑いの本当に苦手なんです!!好きなのは春です。景色いいし(桜とか)涼しいしまぁ北海道は5月ぐらいまで桜咲かないんですけどwwwwグッナイ('-^*)/夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?はやく終わって欲しいもっと続いてほしい