☆種男商会☆ -18ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私ははやく終わって欲しい派!

本文はここから

ネタがないならコレ使えばよかったなw
俺はハヨ夏終われ派です。
暑いの本当に苦手なんです!!
好きなのは春です。景色いいし(桜とか)涼しいし
まぁ北海道は5月ぐらいまで桜咲かないんですけどwwww

グッナイ('-^*)/

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?