宿題 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

皆さん終わりました??
え??ぼくですか??終わってるわけが無い!!
まぁ 8割終わった感じです。

――――――――――――――――――――――――――――――

何かさっき見たらこのブログの順位がwwwwwwwwwwwww

本・読書ジャンルブログランキング:632位

ついにここまできましたよ!!

500位ぐらいに入れば嬉しいんだけどね。

そうそう 俺多分しばらく本買わないかもです。
最近「WORKING!!」ずっと読んでて。
「黒執事」も「妖狐×僕SS」も集めなきゃなんですけど(小説に至っては集められるのは何年後??
まあ…黒執事の続きはもう読んじゃったしw
しゃーなしですねw

―――――――――――――――――――――――――――――

この短い夏休みをいかにして乗り切るか…。
考えてきます。

グッナイ('-^*)/