皆さん終わりました??
え??ぼくですか??終わってるわけが無い!!
まぁ 8割終わった感じです。
――――――――――――――――――――――――――――――
何かさっき見たらこのブログの順位がwwwwwwwwwwwww
本・読書ジャンルブログランキング:632位
ついにここまできましたよ!!
500位ぐらいに入れば嬉しいんだけどね。
そうそう 俺多分しばらく本買わないかもです。
最近「WORKING!!」ずっと読んでて。
「黒執事」も「妖狐×僕SS」も集めなきゃなんですけど(小説に至っては集められるのは何年後??
まあ…黒執事の続きはもう読んじゃったしw
しゃーなしですねw
―――――――――――――――――――――――――――――
この短い夏休みをいかにして乗り切るか…。
考えてきます。
グッナイ('-^*)/