タイトルは何となく。
まぁ そんな上手くはないだろうな…。
―――――――――――――――――――――――――――――
北海道のくせに!!曇ってるくせに!!暑い。暑くないか??
そういえば道民だけなのかね。海行ったら砂浜にテント張るの。
俺昨日ケンミンショー見て驚きましたよ。
ジンギスカンはやった事ねえけどw BBQならあるが。
―――――――――――――――――――――――――
「Link」と言えばね。
「織田信奈の野望」のOPも「Link」って名前の曲なんですよ(確か
俺は絶望してます…。
録画できなかった(´・ω・`)
リアルタイムで見れないんですよ北海道は!!
あ、でも「じょしらく」見ました。可愛すぎて気絶したぜ!!
俺はじょしらくを侮っていた…。
「つまんねー事聞くなよ!」
発狂するかと思ったぜ一話は(アニマックスで見た
―――――――――――――――――――――――――
ほかに最近弟が「結界師」見てます。
懐かしwwwwwwwwwwwwwww
今日はこんなもんかなぁ…。
ぴーえす:pv数が最近大きく減った(現在41pv
グッナイ('-^*)/