ポケモン | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

「ポケモン」ハートゴールド・ソウルシルバー…でしたっけ?
の、ポケモン図鑑あるじゃないっすか(ポケモンには全部図鑑ありますが)

いや、文がですね、凄いんですよね。矛盾バリバリだったり、「なん…だと?」と、思わず言ってしまうような。そんな感じの文がですね。ハイ。あったのでちょっとご紹介。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぜんこくずかんNo.464
ジョウトずかんNo.―  ドサイドン ドリルポケモン
                          (高さ2,4m/重さ282,8kg)

てのひらの あなから イシツブテ

はっしゃ。 ぜんしんの プロテクターは

かざんの ふんかにも たえられる。

――――――――――――――――
イシツブテを発射…だと?ポケモンってそういう説明多いですよ。
ケムッソ食べるポケモンいたり。うん、実はポケモンネタこれだけ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

GWする事無くて萎えます助けてください。それだけ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近萎え過ぎたせいでこのブログ…つまんなくね?
記事とか。うん。
最後に↓(tk文字サイズ一度変更すると変な間隔開いて嫌だわ)



ペタしてねペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中 yr

グッナイ('-^*)/