さあ、年明けまで後数日!!
勿論やることも無く(宿題をやったらどうですかw)
「図書館戦争」や「涼宮ハルヒの憂鬱」の
続きをツタヤとかブックオフとかに
買いにいけないんですよ!!吹雪がヒドい!!
外には出れないんですよ!!
これだから北海道は(-з-)
さあ本題に。
カラオケ!!!!
行きたい行きたい歌うたい!!
だが…カラオケ店まで行くには雪道を歩かねばならない
メンバーを集めねばならない
などなどね。
そりゃ行けませんわな。
多分年明けまで行けないなー…。
それに最近声変わりが酷くて…X JAPANやB'zは全く声が出ません!!
大抵の歌手の歌はサビが高い!!声は余裕で出ませんな。
(まぁ、自分が腹から声を出せないという弱点もあるんですが…)
まぁ、仕方ないさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
む、まだいつもの文字量には届いてないな。
もう少し頑張りますか(果たして読んでくれてる人はいるのだろうか…)
ですが今日は本当にネタが無い!!!!
あ、12月31日午後10時~翌朝午前4:30まで!!
スカパー276ch「キッズステーション」にて!!
「WORKING!!」一挙放送!!
皆WORKING!!を見て!!
種島を見て!!
チーフを見て癒されよう!!
店長も見ておこう!!
そういえばアニメイトに山田のフィギュアが売ってたな。
買っておけば良かった…。
ちなみにスカパー729ch「AT-X」では午前7:30から
「ゼロの使い魔」第1~第3シリーズの一挙放送やってますから!!
見よう!!
おうちでみよう。
ではでは。
グッナイ('-^*)/