やさしくなりたいな話 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

愛無き時代に~♪
生~まれたわけじゃな~い♪


やさしくなりたい
有名ですね。
斉藤和義さんが歌うドラマ「家政婦のミタ」主題歌。
ね。
斉藤和義さん凄いと思いますよ。
あの歌好きっすわ。
斉藤和義さんと言えばね。
「歩いて帰ろう」
「歌うたいのバラッド」
「ずっと好きだった」
などなど!!
数々の名曲を世に送り出している凄いお方である
と、言う事ですね。
ホント凄いっすよ!!
ライブ北海道であるなら行きたいですね!!

ではね、次の話題へLet's go!!

MONOBRIGHTさん、皆さんご存じかと思いますが

えー2006年から「monobright」で活躍。
その後2010年11月に新メンバー(ヒダカトオルさん)&改名。
そして現在の「MONOBRIGHT」に至る、と言う訳ですね。
「いやーLIVE行きてーなー」
みたいな事話していたらですね。
ウチの母さんが
「あ、この前行って来たよ」

…ハァ?
いやいやいやいや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
連れてけよ!!
もしくはチケット渡せよ!!一人で行って来るよ!!
ま、後で聞いたら私には何か違う用事入ってました・・・。

えー、このお二方や前に紹介したTOQUIO LEQUIO TEQUNOSさんや
ヒダカトオルとフェッドミュージックさんやMONOBRIGHTさん
斉藤和義さんや(これからネタを書く予定の)B'zさんなどのLIVEやNewシングル&アルバム
その他諸々の情報をお届けする事になるかなーと思います
(むしろ教えて欲しいです。
何か情報あればコメ下さい
良ければぺタ下さい
なうフォローしてください
アメンバーになってください
P友…あ、あんまピグやってないなw)
本当にコメント、ぺタ、なうフォロー、アメンバー申請など!!
心よりお待ちしてますから。
それでは。
今日も真ん中寄り&全員公開(アメ限はほぼ無いと思われw)
しかも↓下のを昼夜問わずいってる自分は一体…?
ではでは。

グッナイ('-^*)/