羽田空港 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

先日、友人が、土産物を羽田空港へ買いに行くとの事で、
私は、カメラを持ち、付いて行く事にしました。

展望台にて、寒さを忘れて、バシバシと撮って来ました。
カメラを置くと、物凄く、寒かったですね。


写真1
ジャンボジェットです。
以前は、主力だったのが、今は少なくなりました。


写真2
グルリと回って、滑走路へと移動です。


写真3


写真4
反対側のターミナルへ移動です。
夕陽が奇麗でした。



写真5



写真6
国際ターミナルの「江戸小路」です。


写真7
外国の観光客用に作られたそうです。



写真8
Tシャツ屋さんもレトロです。


写真9
ターミナルの夜景です。



写真10


写真11



写真12




夕陽をバックに写真を撮っていると、奇麗な女性がスッと近寄り、
「すみません。写真見せてもらっていいですか?」
と、言われ、ジャンボジェットから、画像を見てもらいました。

「私も、一眼持っているんです」
「今、就活中で、化粧品メーカーと、CAも受けようと思っているんです」
成る程、背も高く、奇麗なハズです。
「大変でしょうけど、頑張って下さい」と、声を掛けました。

撮影のモデルになって頂けると、最高なのですが、
そこまでは、切り出せませんでした。
う~~~ん、残念(涙)。


夜景を堪能してから、友人と、下町の居酒屋さんにて、
鳥料理を、こちらも堪能しました。
大食漢の友人も、腹の足しには、なったと満足していました。