藤沢七海さん特集 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

昨年の、12月に行われた、ビバフォトサークルさんの撮影会の写真です。
モデルは、ずっと撮影させて頂いている、「藤沢七海さん」です。

12月で、一旦、タレント活動を休止し、夢に向かって勉強するとの事です。
夢へと、駆け足で駆け上がって下さい。
今年は、午年でもありますから。

芝公園での撮影です。
この公園は、光の加減が難しく、カメラマン泣かせでもあります。
能書きは、後にして、写真を御覧下さい。


写真1




写真2




写真3




写真4




写真5




写真6




写真7




写真8




写真9



ラストの方の写真は、太陽も低くなり、影が長くなります。
その点を生かしました。

スッとした表情が好きなので、笑顔の写真が少なめです。
ですが、素顔の藤沢さんは、よく笑います(笑)。

藤沢さん、寒い中、お疲れ様でした。
そして、スタッフの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。
本年も、宜しくお願い致します。