そして、お正月 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

今日は、休みだったので、せっせと、写真をアップしています。
やっと、正月の写真まで来ました(笑)。

毎年、親戚一同が、忘年会と新年会を兼ねて、集まります。
今回は、両親宅で行いました。
前日、飲み過ぎたので、私は少し遅れて参加です。


写真1
今回のお節です。
特に、魚系が美味しかったです。


写真2
マグロの炙りです。
美味しかったです。


写真3
メインは、ローストビーフ。
毎年、楽しみなのです。


写真4
おまけです。
引っ越しをしていたら、偶然発見したそうです。
私の、幼稚園時代の写真です。
この頃は、将来を楽しみにされていたのですがねぇ(笑)。


まぁ、おまけ写真は、置いといて。
親戚一同、元気に集まれたのは、嬉しいことでした。
また、来年も、同じように、集まりたいものです。

皆様も、良い一年となるよう、お祈り申し上げます。